キャンプin西湖02


前回の続き。
テントは張れたので買い出しに近所のスーパーへ。
適当に昼食用におにぎりと夕飯用に肉を購入。あとビール。
氷や水も買ったら結構な荷物に。背負って戻ります。

おにぎりを崩してフライパンで軽く焼いてチャーハン風に。本で見たのだけど正直、失敗。そのまま食べれば良かったかも。

時間も有るので折角なので写真でも。

クモ

残ってた謎のストーンサークル(かまど)

サイトを少し離れて

良い雰囲気の折れたばかりな木

木、もう一枚。

コケの感じがなかなか。

台風の影響で西湖は大増水。




まるでマングローブかなにかみたいになつてます。

雰囲気の良い感じで一枚。

着いたすぐはかなり混んでいたキャンプ場も日が傾く頃には私の他にはもう一組ぐらいになってました。

続く。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

