トゥデイの制作02

MakeToday016.jpgMakeToday015.jpg
 前回から続き。白サフ吹いて傷を確認。少々整形。


MakeToday017.jpg
 何箇所かをシルバーで塗装。ライトの中とかウィンカーとか。あと鍵穴とか。ドアの取っ手もシルバーに塗っておいたんですが、ここ、ブラックでしたね。完成させて終わってから気がつきました・・・。

MakeToday018.jpgMakeToday019.jpgMakeToday020.jpg
 各部をマスキング。鍵穴とかは小さな丸が欲しかったので手持ちのアルミパイプを削って刃を作ってマスキングテープをカットしてマスキング。
 
MakeToday021.jpg
 マスキングしたらホワイトで塗装。クールホワイトで。

MakeToday022.jpg
 ついでにシャーシや内装側を塗装。グレー系でまとめました。

MakeToday023.jpgMakeToday024.jpg
 パトカーなのでツートンカラーのためのマスキング。フロント側はウィング同様にマスキングでラインを決めてパトカー特有のあの「チョピン」部分を位置決めしました。したんですが・・・。

MakeToday025.jpg
 他の部分もマスキング。屋根周りはその辺にあった紙を使って。全部マスキングテープでやるとやっぱ勿体無いですしね。

MakeToday026.jpg
 黒を塗装。グンゼのウィドーブラック。光沢も綺麗な好きな色です。

MakeToday027.jpgMakeToday028.jpg
 で、マスキングを剥がして見ると・・・見事に失敗していました。
 完成まではまだまだ掛かりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント