プラモ作成履歴25 ドムR35

 先の24番のリックドムと一緒に製作。実はコッチがメインのドムR35です。
 完成日は同じく8/10で二体同時ロールアウトです。
 このキットもネットで触発されて製作したもので、カラーリングや胸の処理などはまんまの真似っこだったりします。
 特徴的過ぎるシールドは使わず(そのうち他の機体に使ってやろうかと)、武器はドムからビームバズーカを流用しました。大きなバズーカがかなり良く似合うかと思いますが如何でしょう?

ドムR35 01
ドムR35 02
ドムR35 03
ドムR35 04
ドムR35 05
ドムR35 06
ドムR35 07
ドムR35 08
ドムR35 09

 本体は胸のバーニアを無くした以外は特に変更点は無し。カラーリングは所謂ドムカラー。ただパープルがやけに濃くなってしまいました(力強い感じになったのでこれはコレで良かったですが)。全体は半ツヤな感じに。エアブラシがこの時チョット不調でつや消しがマトモに吹けず、何だかムラっぽくなってしまいましたが雰囲気は悪くなかったのでこれはコレでOK!と言うことで。
 流用のビームバズーカはニュートラルグレーで塗ってスミ入れしています。

 さて、この次は今回の連続アップの前に上がっていたガンダムが来ます。来ますが、前回と同じ写真を載せてもなんなんで別の写真(パーツを外した状態とか)を撮りたかったんですが・・・ちょっと間に合っていないので、またしばらくお休みです。
 仕事の方がちょっと余裕が無かったりしてたりしますんで、少し先になりそうです。


コメント

非公開コメント