プラモ作成履歴22 クロスボーンガンダムX2

 副将、クロスボーンガンダムX2です。こちらもプレバン限定ですね。
 内容的にはほぼ同じで、シザーアンカー、専用のロングキャノンを持っている代わりにコアファイターパーツが入っていません。これは正直痛かった。あと、木星に下ったあとの改造型のスラスターが付属しています。これは通常のものもあるので選択出来ます。
 写真でもたせているのは旧キットのデナンゾンのショットランス。本来持っているものとはデザインとかかなり違うんですが、雰囲気はでるので。急遽持たせたので塗装とかもしてません。

クロスボーンガンダムX2改 01
クロスボーンガンダムX2改 02
クロスボーンガンダムX2改 03
クロスボーンガンダムX2改 04
クロスボーンガンダムX2改 05
クロスボーンガンダムX2改 06
 1体だけ色が全く違うクロスボーン。でも塗り分けとかは割と同じ。ですので苦労も同じです。
 黒系に黄色と非常に目立つ色ですが、隠蔽力の低い黄色を塗るので一度白を下地に塗ったりと手間がさらに増えています。

コメント

非公開コメント

