ガンプラ大会

20141023010327083.jpg
 職場でみんなでガンプラを作って持ち寄る、ってのを先月にやったり。
 人に見せる事を前提にプラモを作るって何気に始めての経験で、なかなかに楽しかったですね。やる事は普段と特段変わりは無いんですが、より丁寧に作ろう、見栄えを良くしよう、って意識は例え職場の極限られた人間にのみ見せるつもりでも出てきますね(結果、現在不特定多数の目に留る様になってますが)。
 
201410230103106a9.jpg201410230103082cd.jpg
20141023010307d3d.jpg20141023010305c0b.jpg201410230103115d5.jpg
 丁寧に作ったつもりでもやっぱり「アラ」は出てくるもの。失敗も有りました。しかし非常に面白かったです。
 このブログでも一応、自分の作ったガンプラを公開はしていますが直接他人の目に触れると言うのは程よい緊張感も有って良かったです。また機会が有ればやってみたいですね。

コメント

非公開コメント