FAガンダム 7号機


 HGフルアーマーガンダム7号機の色変え版を作ってみました。いやーガンプラ、楽しいっすなぁ。久々に楽しく作ってます。

 色はある意味定番な「フルアーマーガンダムカラー」。昭和なガンプラビルダーwにはやっぱりこのカラーかと。
 今回、久しぶりにラッカーで塗装したんですがスミ入れを「ガンプラマーカー」でやったらこれが大失敗。流し込みタイプを使ったら下地のラッカー侵すんですね・・・スッカリ勘違いしてました。ん~途中まで上手く行ってる感じだたんだけどなぁ。
 やり直す事も考えたんですが後に控えるヤツらも多数居るのでw今回はトップコートを吹いて完成としました。
 次は昔買って作り掛けて数年放置してたのを何とかしようかと思います。

コメント

非公開コメント