クロスボーン魔王 サテライトキャノン発射!

クロスボーン魔王サテライトキャノン!完成
 デジラマ第二弾!ってほど大層なものでも無いですが。
 前回のクロスボーン魔王。折角なので必殺技(?)の「サテライトキャノン」を発射してみました。ついでに色ももう少しマシに見える様にし、さらに各部にプラモ塗装で言うところのシャドウ吹きっぽいのも入れてみました。
 背景はネットから適当に拾って来たア・バオア・クーの画像を少しボカして使用(商用では無いのでご容赦頂ければと・・・)。戦闘の光芒と爆発等を適当に配置してみました。この辺はガウスとかズームのぼかしで作って見ました。
 主役(?)のサテライトキャノンの光芒はボックスアートを参考に。当初はガウスで作ったものをぼかしで引っ張ってそれっぽくならないかなぁ、って作ってみたんですがぼかしちゃうんでどうしても薄くなって迫力が出ない。1時間程試行錯誤しましたが一向に良くならなかったのでスパっと諦めて手書きメインにしました。中央の白はほぼそのまま書き込みをして最後にフチをボカしてあります。
 実は未だ「クロスボーン魔王」本体は無塗装状態で詰まらない状態。なので、近日中に実際に塗装し、次のキットに取りかかりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント