ダンボーバッテリー


ダンボーバッテリー、やっと来ました。
最初の時は凄い人気だったみたいです。今回もかなりの人気だった様ですが、運良く、タイミング良く注文出来、入手出来ました。


本体、充電用ケーブル、搬送用の袋のセットです。袋は麻で表面にダンボーの顔が描かれています。





大きさは思ったよりチョット大きい印象。差し込み口は1Aと2A。主にiPhone等は1、iPad等は2Aで充電となっています。
充電速度はなかなか早くグイグイ入ってく感じ。iPhone5を5回フル充電可能とのこと(容量10400mAh)。
ダンボーの顔の左上のボタンを押すと充電レベルのインジケーターが点灯します(目じゃないのが残念!)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

