CMの


TVCM、「麦とホップ」のカツオのフライです。母作。
撮影の時間がチョット遅かった為中の生(レア)感が無くなってますが、味はカナリ美味しかったです。

母曰く「もっと大きい柵(漢字これであってましたっけ?)だったらもっとレアな感じに出来たんだけどね。」とのこと。
近々再チャレンジするそうです。

今回の写真は少し前にインスタグラムにアップしたりしたのの使い回し。
最近フェイスブックなんか始めました。
フェイスブックは実名なんで言いたい放題とは行かなくなりますし、そこと接続するココも同じくとなります。
まあ、シガラミってのは何処まで行っても付いてくる物だし、顔と名前隠して陰口叩くってのもニンゲンとしてツマランよね。どうせなら顔も名前も晒して影口堂々と叩いてやりましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

